So-net無料ブログ作成
B0000652 a.JPG

いびきがひどいとどうなるの? [いびき改善]

スポンサーリンク




いびきがひどいと
睡眠時無呼吸症候群、略名 SAS を発症するリスクが高いです。
SASは最近よく耳にする言葉で聞いた事があると思います。
 
電車やバス、トラック等 運転手が運転中に居眠り事故を起こしたニュースが多々あります。
夜、寝不足というほどでもないのに、熟睡できていない状態
昼間に強烈な睡魔とともに居眠りをしてしまう、無意識のうちに、というのが怖いですね。[がく~(落胆した顔)]

SASを発症すると、高血圧になることもあります。
高血圧になると別の病気も誘発の可能性もあり
たかが いびきぐらいでと侮ることはできません。

主にSAS(睡眠時無呼吸症候群)が招く合併症は、
糖尿病、高脂血症、脳血管障害をはじめ男性ではインポテンツなど
様々な生活習慣病を引き起こす原因になると言われています。

いびき克服法[ぴかぴか(新しい)]

「1日10分家庭でも簡単にできる!いびき改善完全マニュアル」



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

健康と医療(全般) ブログランキングへ

△トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。