So-net無料ブログ作成
検索選択
B0000652 a.JPG

花粉症 薬に頼らない改善方法 [花粉症]

花粉予測第2報が公示されました。

花粉、関東北陸で大幅増 環境省予測第2報によると
関東と北陸は大きく増える見通しとのこと。
花粉症でお悩みの方
毎年春の訪れと共にイヤな季節がやってきます。[もうやだ~(悲しい顔)]

花粉症 薬に頼らない改善方法を調べてみました。

花粉症になってしまうと,治らないと言われていますが
果たしてそうでしょうか?

花粉症の症状緩和には誰もが薬に頼ってしまいがちです。

薬は症状を緩和するだけで何ら根本治療にはなっていません。

私は米国に来て5年目くらいから春先の花粉症で悩まされてきました。

駐在員の頃は,薬に頼り気が付けば
1日の許容量が過ぎていて体の不調もありました。

これではいけないと思いつつも
当時はどうすることも出来ませんでした。

私はブラジル健康食品でローズヒップのハーブティと
プロポリスで花粉症の薬を飲まず改善しました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

健食の効果なのか,はたまた年を重ね老化により
花粉症のアレルギー体質が改善したのか分かりませんが・・・。[わーい(嬉しい顔)]

花粉症の症状緩和に毎年薬や抗体の注射を打つなど
同じことを繰り返していませんか?

そしてやはり気になるのが,薬による副作用,薬害です。
薬によって自己免疫力が益々低下するのではないかと
不安になります。

自己免疫力の低下は病原菌に犯されやすくなります。

自然界にない薬は,体にとっては毒物と思っています。
その薬が花粉症の症状の緩和に働いても,
体の細胞のどこかで損傷をきたしているやも知れません。[がく~(落胆した顔)]

そして直接的な原因は分からず,
数年経って重大な病気を起こす原因にもなりかねません。

人間が本来持っている自然治癒力,免疫力を働かせ
生活習慣によって改善できないものかと色々探していたところ
花粉症バスターズ 」と言う 花粉症の改善プログラムを見つけました。

その筆者は,20年来不快な思いをして,苦しんできた花粉症を,
薬に頼らず3週間ほどで完治したという
筆者の体験からの解説書です。

個人差はあると思いますが,
医師の指導のもと実践されたという解説書です。

今年限りで薬に頼らなず不快な花粉症を根治させてみませんか?

[ぴかぴか(新しい)]詳細はこちらから

花粉症バスターズ~20年間花粉症に苦しんだ男が3週間で花粉症を根治した方法






関節リウマチ 改善の兆し体験談 [関節リウマチ]

関節リウマチ(Rheumatoid Arthritis:RA)とは、
自己の免疫が手足の関節を侵すことにより、
関節痛をともなって、関節の変形が生じる膠原病の一種で、
炎症性自己免疫疾患といわれています。(ウィキペディア参照)

時には血管や心臓、肺、皮膚、筋肉といった全身臓器にも障害が及ぶとされています。

帯状疱疹で苦しみ、膠原病を罹患され[もうやだ~(悲しい顔)]
長年体調不良に悩んでこられた米国カリフォルニアにお住まいの方が、
大豆から抽出した成分のサプリメントで改善に向かわれています。[わーい(嬉しい顔)]

40数年患ってこられた御本人でしか分からない体の不調が
ご紹介したサプリメントがきっかけで
どんどんよくなって来られている御様子が戴いたお礼状につづられています。[ぴかぴか(新しい)]

同様のお悩みをお持ちの方への励みとなればとのことで
ご本人ご了解のもとブログに掲載させて戴きました。

お名前はイニシャルで表示させていただきます。
本文はそのまま、但し 段落は私がアレンジしました。
メール本文ここから
-------------
1/11/2013 CA州 S.T

昨年末、 CNファクターと出会えて嬉しい事ばかりで。
今日は、是非お礼が申し上げたくて!!
メールさせて頂いております。

3度目の帯状疱疹で、クリスマスは苦しんでおりました。

膠原病を患っている私は、 免疫力がすぐ落ちる事から、
ストレスからすぐに体調が悪くなる事が常々です。

氷の様に冷たい手足は一年中。
リウマチからくる、関節の腫れと痛みにも
耐えていました。

突然襲ってくる筋肉の痛み。

そして、昔の膝の靭帯の怪我(ACLの手術)の古傷が痛みだし、
結果 変形性膝関節症になってしまいました。

膝軟骨が、削り取られて 骨と骨が直接あたり、こすれるので、
痛みは半端ないです。

注射での治療。 薬が切れるとまた痛み出す。

また、幼稚園に通う頃から、
今まで40何年間、

手の指のササクレがなくなった事がなく、
いつも、毎日、指先のササクレから出血していました。

半年ぐらい前から、不定愁訴というのでしょうか??
何とも言えない体の調子が悪い。

更年期に入ったな~!! って!
思いました。
頭がぼーっとするんです。

それが、 CNファクターを飲むようになって、10日間。

ササクレが、 きれいになってきている!
お天気が悪くても、 関節が痛くない!
変形性膝関節症の痛みが、ない!
体が、ポカポカする!
手足が、温かい!

何と言っても、
頭がスッキリモヤが取れたような感じなんです!!!
体が軽いんです。。。!!
お顔のハリがいいんです!

ただし、 T様(私Mackのこと)のご説明では、
初めの1ヶ月間は、4粒/日で、 2ヶ月目から2粒/日で。
という事でしたが、 本当に安全なものなら、
たくさんとっても大丈夫かな??

私の体は、製品に悪い物が入っていると
すぐに悪い症状が出るのでわかりやすい??
そして、せっかち???。。。。。。の私は。

8粒/日を自己責任の元でとった。

今、すでに こんなに嬉しい事がおきているんです。

これらの嬉しい事は、 CNファクターで、
「傷ついた細胞を修復する」血をきれいにしているからなのでしょう。

ボロボロの体の私は、10日間で、
すでにこんなに変化が出ました。
先ずは、T様に報告と、 お礼を申し上げます。

これから、もっと元気になれるように、長いお付き合い、宜しくお願いいたします。
CA 州 S.T

-----本文ここまで--------

個人差はあると思いますが、STさんの改善の御様子
現在も進行中です。

自分の体は自分で守る、薬(百)害あって一利無し、
質の良い自然食品から生まれたサプリメントで
体質改善、病気に負けない体質作り、老化を遅老に、
お奨めしたいサプリメントです。

CNファクター




寒い季節 目に良い食材で鍋料理 [視力アップ]

寒いこの季節、美味しくて体が温まるもの、
そして手軽にいろんな目に良い食材が食べられる料理といえば、
鍋料理ですよね。[わーい(嬉しい顔)]

家族や友人たちと鍋を囲むのはもちろん、
小さな土鍋で一人鍋を楽しむ人も多いとか。

そんな鍋の季節に目にいい食材を集めて、
目の疲れを癒すオリジナル鍋を
楽しんでみては如何ですか?

先ずは、豚肉とゴマ
ビタミンB1が豊富で視神経のはたらきを助けてくれます。

ゴマは薬味にも胡麻ダレで食べても美味しいですよね。

そして、ぶり、干し椎茸、ウズラの卵、ずわいがに
ビタミンB2が含まれた食材で、B1同様、目のはたらきを助け、
角膜炎の予防にも効果的なんですよ!

更に 小松菜や鍋の定番 大根おろし、レモンなどは
ビタミンCが豊富で目の老化防止に役立ちます。

春菊、にら、ほうれん草、にんじん、などは
ビタミンAを多くみ、網膜の栄養、視力改善はもちろん
夜盲症、白内障の予防にも必要な栄養素です。

シャケや乾燥きくらげに多く含まれるビタミンD
目の機能を活性化します。

如何ですか? 医食同源、美味しそうな鍋がイメージできましたでしょうか?

栄養は、心がけ次第で、補給することができます。
簡単にビタミン補給と目の健康維持
目に良い鍋を是非お試し下さい。


⇒ 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム





健康と医療(全般) ブログランキングへ

△トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。