So-net無料ブログ作成
B0000652 a.JPG

冬の日焼け対策、意外なもので日焼け止め効果とは? [冬の日焼け対策]

冬の日焼け対策、夏場だけでなく一年を通して
紫外線予防が必要です。

冬は夏以上に紫外線が強く浴びているとも言われています。
そんな中、意外なもので日焼け止め効果があると
話題になっています。

その日焼け止め対策とは
日焼け止めクリームを塗ったり、日傘をさしたり等の
外からの防御ではなく、内側からのケアで
アンチエイジングに効果がある美容ジュースを飲むことです。

美容ジュースとは"トマトジュース"です。



トマトに含まれるリコピンと言う成分には
肌を紫外線によるダメージから保護する効果があります。

トマトを食べると、なんと3割も日焼けによるダメージが
軽減されるようです。

そしてジュースで飲む方が吸収しやすいといわれています。

また、にんじんジュースβカロチンなどの抗酸化作用
肌の真膚層に働きかけ、トマトジュースと同様、
日焼けによる肌のダメージを防ぐ効果があるといわれています。

日焼けが気になる方は毎日一杯のトマトジュース
又はニンジンジュースを試してみてはいかがですか。[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



☆ 老化が気になる中高年の方に!! ☆





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

健康と医療(全般) ブログランキングへ

△トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。