So-net無料ブログ作成
B0000652 a.JPG

朝5分の習慣 オススメ肩甲骨ストレッチ [肩甲骨ストレッチ]

朝は何かと忙しいですが、たった5分だけ早起きして
肩甲骨(ケンコウコツ)ストレッチの習慣を身につけてみませんか。

朝に体を動かしておくと、人の身体は
そのまま一日中、高代謝の状態が続くそうです。

高代謝の状態、つまり脂肪燃焼効率の良い1日が過ごせるという事です。[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

とくにオススメの肩甲骨ストレッチは、
リラックスしながらも血液循環を促す効果があります。

その効果は、代謝をアップさせ、脂肪燃焼をスムーズにするだけではなく
脳と体をスッキリと目覚めさせてくれます

肩甲骨ストレッチのやり方は簡単です。
1)腕を後ろに回し、手の平を合わせて普通に組む。
2)そのまま30回ほど上下させる。
たったこれだけです。

これなら、どんなに朝が忙しいという人でも、できますよね!?[るんるん]

さらに、朝起き抜けにコップ一杯の水または白湯を飲むと一層効果的です。
この時にサプリメント(私はCNファクター)を摂取すると良いですね。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

水分が胃腸を刺激するので、新陳代謝が活発になります。
そして排便がスムーズになる効果もあります。

水でもいいのですが、できれば白湯の方が、胃腸を温かくしてくれますので
低体温の予防にもなります。

朝5分、たったこれだけのことを実践するだけで
美容と健康に大きな効果が得ることができます。
一週間後、更には一ヵ月後、体調の変化に気付かされると思います。

細胞が元気になるサプリメント詳しくはここ

CNファクター



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
肩甲骨ストレッチ ブログトップ

健康と医療(全般) ブログランキングへ

△トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。